

セミナー @商い繁盛館

昨日は南港のATCビルにある「商い繁盛館」でセミナーを受講してきました。

商い繁盛館」とは大阪市が開設した「店作り支援センター」です。
私は昨年こちらで行われた「商い飲食開業スクール」にも参加し、いろんな勉強をさせていただきました。

今回の受講は
「売れる商品写真・初心者編」
講師:RYUSYO 氏 (フォトグラファー スタジオ Bj)

RYUSYO 氏はテレビなどでも活躍されているちょっとした有名人です。

内容は簡単な撮影機材の作り方や、ライティングの基本などメニューの撮影にも役に立つものでした。
特にライティングは知らなかったことだらけでフムフムの連続でした。

これで私の店のメニューの写真は素晴らしい物が出来るかも…

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

