スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東はりま日時計の丘公園

記事が前後しますが、
10月16~17日に、草野球の仲間達と「秋季キャンプ」と銘打って「東はりま日時計の丘公園」でキャンプをしました。

9月に家族で「湯の原温泉オートキャンプ場」に行ってるのですが、全然写真を撮っていなかったので記事にしていませんでした


今回は初めてのグループキャンプです。
我が家以外はテント泊初めてなので、準備段階からみんなワクワクでした(#^.^#)

行楽日和ということもあってか、行きの中国自動車道は渋滞に捕まりながらも予定通りに買い物&チェックインをすませて早速の設営です。
3家族+部員4人なので、テント4張りを2サイトに設置し1サイトはキッチン&リビングスペースにしました。


準備で一番悩んだのがメニュー…
子供が多いので、一緒に準備・調理ができる簡単なメニューがいいなと思い

昼食:パスタ(ミートソース・きのこクリーム・たらこ)&コンソメスープ
夕食:ハンバーガー&ミネストトーネ&スモーク(チーズ・ちくわ他練り物)
デザート:マシュマロ焼き&白玉団子
朝食:白御飯&夕食の残りのミネストローネに残りの食材を投入&小倉トースト

大人数での準備や調理・焚き火など、いつものキャンプと違いワイワイと楽しく過ごせました。
ずっとやってみたかったグループキャンプ、いいもんですなぁ。
キャンプ仲間をもっともっと増やしたいです(#^.^#)

日時計001  日時計002  日時計003

日時計004  日時計005
スポンサーサイト
プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。