

雅次郎 @弥刀

昨日のお昼は我が家&じいじ・ばあばで「雅次郎」です。

     雅次郎001


記事にはしていませんでしたが、前回の記事以降も何度かお邪魔しています。
広い店内と駐車場完備は、家族連れにはいいですね(#^.^#)

注文をすませて待っている間に登場したのが

     雅次郎002

おなじみの絶品唐揚げです(^^)v
チビだるるはアツアツを冷ました側からかぶりつき、わんこそば状態でむさぼり食っていました(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m

そしてトップバッターは私の注文した

     雅次郎003

          カニみそつけめん 大盛りです。

いろんなブロガーさんの記事を見て、是非是非食べたかった一品です。

まず、うどんをそのままいただきます。
美味~~~!!! やはりここの麺はすばらしいです。
次は、つけ出汁のみ啜ります。
美味~~~!!! 生臭さなどは一切ありません。旨味のみです。

他のブロガーさん絶賛の意味が分かります。

出汁に浸かった麺、絶妙の味・濃さのつけ出汁、薬味などすべてが!!!!!なのです。
創作系のメニューでこんなに感動したのは初めてでした。
勉強になりますm(__)m

こんな感動が与えられる店が作りたいです。


他にもいろいろ注文しましたが、あまりの感動で写真を撮り忘れてしまいました(^^ゞ
しかし、どれも美味しくて全員大満足でした(#^.^#)


ごちそうさまですm(__)m


八尾市美園町4-59
TEL: 072-925-1120
営業時間: 11:30~14:30
                     17:30~21:00
定休日: 月曜日(祝日の場合翌日)


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

