fc2ブログ

はじめに

だるると申します。

この度サラリーマン生活に別れを告げて
うどん店開業という夢に向かって突っ走ることにしました。

自分の夢のために周りの家族等には迷惑をかけると思いますが
うどん店でよかったなぁと10年・20年後に言える様になりたいです。

このブログでは、開業に向けて日々感じた事などを記載していきます。
また、趣味のファミリーキャンプ等についてもアップしていく予定です。

ご意見・ご感想等あれば、コメント欄・メールフォームのどちらでもかまいませんので、どんどん書き込んで下さい。


今日は「第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼」の達成者パーティーです。
私も3月下旬にギリギリ達成しました。
午後6時からなので、今から準備して早い目に出発しようと思います。

いろんなうどん好きの方に会えるのが楽しみです。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください!

メールいただきありがとうございました。
さっそく訪問させていただきました。

いつ頃開業されるんでしょうか?
開店されたら是非訪問させていただきたいと思っています。
今から楽しみです(^^)v

拙ブログのほうにもリンクさせていただきますね(^ー^)ノ

はじめまして

雀さんのブログからやって来ました。

私も巡礼達成者パーティーに参加してました。

うどん屋さんを開業するとの事、是非頑張って下さい。

美味しいうどんを頂けるのを期待してます。

これからもお邪魔させて頂きますね。

宜しくお願いします。

No title

>うっし~さん

訪問ありがとうございます。
開業はまだまだ先になりそうです(^^ゞ

開業準備はできるだけアップしていこうと思いますので
ちょくちょく見にきて下さい。

No title

>たこぱーさん

訪問ありがとうございます。

開業準備はできるだけアップしていこうと思いますので
ちょくちょく見にきて下さい。
プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: