

志のん @天王寺

昨日は久しぶりに草野球をしてきました。
我がチームは大阪某市の野球連盟に参加しており、チーム練習などは滅多にせずにいつもぶっつけ本番で試合のみ参加する遊びのチームですが昨日は珍しくコールドで快勝しました(#^.^#)
やっぱり遊びでも勝負に勝つのは気持ちいいもんですなぁ。祝勝会では少し飲み過ぎました(^^ゞ
トーナメント方式なので数週間後に試合があるためイメージトレーニングをバッチリして試合に臨みます。

しかし、今日は朝から全身筋肉痛です(。>。<。)

で、筋肉痛のノロノロ自転車で向かった先は「讃岐うどん 志のん」です。

        志のん001

実はここは初めてです。
関西極楽さぬきうどん」に掲載されていて、ずっと気にはなっていたのですが、本日やっと訪問することができました。

注文したのは

        志のん002
 半たま天ぶっかけうどん ¥650+大盛り100=750

ここのちくわ天は珍しく丸々一本を揚げてあるので、独特の食感です。
麺は噂どうりのどっしりとした剛麺でした。
たまに剛麺が食べたくなる時がありますが、やはり自分の店で出すのは熟成麺がいいと再確認しました。

ごちそうさまですm(__)m

大阪市天王寺区堀越町8-15
TEL:06-6772-5888
営業時間:11:00~15:00
       17:00~19:30
       土・日・祝・21・22日 11:00~16:00
定休日:木曜日




テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

