スポンサーサイト


海の日

久々の書き込みです。
最近は暑さと開業準備が進まずイライラが募るばかりです。

かなり前の記事になりますが、海の日の3連休は夏らしく過ごしました。

まず、向かった先は「麦笑」です。

    麦笑001

ちょうど土曜日のお昼時でほぼ満席でした。

チビだるるがテーブル上のカメラを見つけると

    麦笑004
 最近の写真はいつもこのポーズです(^^ゞ

で、注文したのが

    麦笑008   
曜日限定の ひやかけ大盛りをとり天・かやく御飯のセット

    麦笑013
もう一品は 舞茸天とろろぶっかけ大盛り です。

麺はモチモチビヨーン系で美味しいです。
ひやかけのお出汁はイリコのパンチもきいてて美味し。
チビだるるもズルズルすすってました。
舞茸天ととろろもいい感じでズルズルいけます(^^)v

満腹になったのでこのまま嫁の実家までGO!

途中渋滞に絡まれながら夕方到着。


夕食はお寿司です(#^.^#)
回らないのは久々でした。
カメラを持って行くのを忘れて残念(v_v)

味・店の雰囲気はいいのですが、一点気になるものが…
それは、店の玄関や・個室に張ってある一枚の張り紙でした。

細かい文章は忘れましたが、内容は
「他のお客様の迷惑になりますので子供連れで躾けのできていない方の入店お断り」
みたいなことが書かれていました。

我が家にもじっとできない子供がいますので、その紙一枚のおかげで落ち着けませんでした。
味はよかったんですけどね…


次の日は海水浴に行ってきました。
嫁の実家から歩いて行けるところに海水浴場があります。

    海の日003

去年の夏は海に浸かって喜んでたチビだるるは大泣きで
ずっとシャボン玉で遊んでました(^^ゞ

そして夜は花火大会に

    海の日027
 
ここでも耳を塞いでビビリまくってました(^^ゞ

こんな感じで3連休を過ごしましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

