スポンサーサイト


雅次郎 @弥刀

少し前の記事ですが、八尾の「雅次郎」に行ってきました。

     雅次郎001

11:40に到着しましたが、すでに半分以上の席が埋まっています。

今日は店に着く前から注文は唐揚げぶっかけと決めていました(#^.^#)

注文してしばらくすると

     雅次郎002

おいしそうなおでんが届きました。
でも、注文してないよって店員さんに言うと、「店長からのサービスです」とのこと。

私は常連ってほどでもなく、店に行っても店長さんに会釈するぐらいでした。
先日の巡礼パーティーの時に少し挨拶させていただきましたが、私のことは覚えてくださっていて感激しました。

久々の訪問でこのサービスにはメチャメチャ感動しました。

ここのおでんはお出汁がメチャうまです。
店長に頂きますと告げて一気に頂きました。
満足(#^.^#)満足(#^.^#)

そして

     雅次郎003
  唐揚げぶっかけ 大盛り ¥770

が届きました。
器を見ると、ん?ちくわ天がで~んと乗っています。
おまけにおにぎりまで横に…

またまた感動!

熟成された美味い麺・カリカリジューシーな唐揚げ・サクサクホクホクのちくわ天・そしておにぎりまでもがすべて絶品でした。
あまりの嬉しさにガツガツ食べていると、ゴリって思いっきり舌を噛んでしまいました。(・_・ゞ-☆
ザックリ切れていて、夜まで血が止まりませんでした(v_v)

いろいろお気遣いありがとうございました。
ますますこの店のファンになりました。

ごちそうさまですm(__)m


八尾市美園町4-59
TEL: 072-925-1120
営業時間: 11:30~14:30
                     17:30~21:00
定休日: 月曜日(祝日の場合翌日)
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

