

梅田はがくれ @梅田

梅田に行く用事があったので、どこのうどんを食べようかなぁって悩んだ結果

     はがくれ001

梅田はがくれに決定。
ここは10年くらい前に来て以来です。

開店直後の11:10に到着しましたが、すでに10人ほどの外待ちです。
ほとんどが観光客みたいです。

注文はもちろん

     はがくれ006
  生じょうゆうどん 大盛り ¥600

例のごとく店主に「初めてか?」と聞かれ
とりあえず「は、初めてですぅ」と言うと
「どこから来たんや?」「地元ですぅ」「なんや地元か」「…」
と、会話が終わると例の実演が始まりました。

実演が終わり、2本引っ張り(笑)食べてみると
こんなに麺細かったかなぁ・こんな味やったかなぁ
と思いだそうとしても思い出せません。
ズルズル一気に啜って

ごちそうさまですm(__)m


大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第三ビルB2-20号
TEL: 06-6341-1409
営業時間: 平日11:00~14:45
           17:00~19:45
    土曜・祝日11:00~14:30
定休日: 日曜日

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

