スポンサーサイト


よしや @udon fantasista 2010

久々の更新です。

料理修行も最初は慣れない立ち仕事で、腰と膝が悲鳴をあげていましたが、今では少しずつではありますが慣れてきました。

今日はお休みを頂いたので千日前の「釜たけ」で行われている「udon fantasista 2010」に行ってきました。
二日目の今日は香川県丸亀市の「よしや」です。

開店20分前の到着で、すでに20人ほどの行列です

     よしや001

そして開店時には後ろにも10人以上の列ができていました

今日はセルフ形式です。
まず、自分でお茶を入れ、天ぷらを選んでから麺を注文するのですが、一気に入場したので麺が追いつかず暫く待ちます。
そして麺が茹であがると注文して会計です。

注文したのは

     よしや002

しょうゆ(小)¥250 ひやあつ(大)¥450 天ぷら2個¥200
一人2杯以上注文で¥-50なので、計¥850でした。

麺はコシがあってモチモチで小麦の風味がありウマウマでした。

この値段でこんなうどんが食べられる丸亀市民が羨ましいです。

他のお店のうどんも食べてみたいのですが、休みが合わず残念です(v_v)

ごちそうさまでしたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

う、羨ましい~ (^▽^;)

今日、行きたかったなぁ~(笑)

土曜日に行こうと思っていますが、たぶん凄い行列になるんでしょうね!(^^;;;

Re: う、羨ましい~ (^▽^;)

> うっし~さんへ

きっと土日はさらに凄いんでしょうなぁ(#^.^#)

明日も臨時で休みになったので行ってきま~っす(^^)v
プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

