スポンサーサイト


名麺堂 @udon fantasista 2010

今日は臨時で修行がお休みになってしまいました。

なので、またまた「釜たけ」で行われている「udon fantasista 2010」に行ってきました。
本日三日目は徳島県徳島市の「名麺堂」です。

今日は朝からいい天気なので久々の自転車で出発し、のんびり1時間くらいかけて到着したのは11:30分頃でした。

やはり今日も20人強の行列です

     名麺堂001

本日もセルフ形式です。

注文したのは

     名麺堂002
ひやひや(小)¥350 ぶっかけ(小)¥380 阿波彩鶏の鳥天¥150
計¥880です。

イリコの効いた出汁と太めの剛麺が美味し!
そして名物の阿波彩鶏の鳥天デカ~~~
しかも揚げたて美味~~

大満足でした。

ごちそうさまでしたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

