スポンサーサイト


はた坊 @udon fantasista 2010

最終日の「udon fantasista 2010」は、スタッフとしての参加です。

先日の「日の出製麺所」の時に、「釜たけ」の店主に「土日に中で手伝ってくれますか?」と天の誘いを受け、「ヨロシクお願いします」と二つ返事でした。

残念ながら土曜日はチビだるるの運動会なので行けませんでしたが、日曜のみ参加させていただきました。

スタッフとしての参加なので、今回は写真がありませんm(__)m


約束の朝9時前に到着すると、もうすでに皆さん開店準備に追われています。
もっと早く来ればよかったな…


着替えて早速製麺の手伝いをさせていただきました。
製麺作業の一部ですが、伝説の店主「はた坊」さんに教わりながら手伝いました。
はた坊さんには優しく丁寧に色んなことを教えていただき、いろんなお話をさせていただきました。

後半はホールの手伝いです。

慣れない仕事でお客様に迷惑をお掛けした所もあったと思いますが、楽しく働かせていただきました。

閉店後は片付けをして、そのまま打ち上げにも参加させていただき
ここでもいろんな貴重な話を聞けて楽しかったです。



イベントに来ていただいたお客様、釜たけのスタッフ、イベントのスタッフ、はた坊さん、はた坊のスタッフ、そして釜たけ店主、当日お会いした皆様に感謝します。

この日の体験はこれからのうどん人生にとって貴重な一日になると思います。

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はた坊です!
どうもいろいろ手伝ってもらってありがとうございました!!!
ホント助かりました!またなんかの際はまたお願いします笑。
お店開店に向けて頑張ってくださいね!
応援してます!

Re: No title

> はた坊さん

こちらこそありがとうございましたm(__)m

家族で七尾に行く日を検討しています。
直前に営業確認しますので(笑)
また会える日を楽しみにしています。

お疲れ様でした!

お手伝いに行かれていたんですね!
まったく知りませんでした。
美味しいうどんをご馳走になりありがとうございました。

いろいろと貴重な体験を得られて良かったですね(^^)v
これからも頑張ってください !!!

Re: お疲れ様でした!

> うっし~さん

こちらこそご来店ありがとうございました。

あまりにも楽しくて、早く開業したくなってしまいました(#^.^#)
プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

