スポンサーサイト


極楽うどん TKU @玉造

今日のお昼は、久々の「極楽うどん TKU」へ行ってきました。
たしか、巡礼以来の訪問です。

     TKU001.jpg

到着は11:50でしたが、7割ほど席は埋まっています。
12:00を過ぎればあっという間に満席になり、店を出る頃には外で数人の待ちがでています。

本日の注文は、今日で終わりの

     TKU004.jpg

      あなご天 うなぎカレー(小ごはん付き)¥990です。

相変わらずの絶品麺に、スパイシーなカレー出汁…
これだけでも賞賛に値するのですが、トッピングのあなご天はサクサクホクホクで美味し!!!
なにより中に入ってるウナギがまたカレーと相性バツグン!!!!!
私はカレーうどんには肉よりウナギの方が好みかもしれません!!!

このメニューが今日で最後なんて…
もっと通うべきでした(v_v)

お会計の時に少し挨拶をさせていただきましたが、ちょうどお忙しい時間帯に声をかけてしまい申し訳ありませんでした。
今度は昼休みの時間帯を避けてお伺いします。

ごちそうさまですm(__)m


大阪市東成区東小橋1-1-4
TEL: 06-6981-1333
営業時間: 11:30~14:30
        18:00~22:00
定休日: 月曜日(祝日の場合翌日)


スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

8日の金曜日のお昼11時50分ですよね !!!

ちょうど12時頃にTKUさんを出ましたので・・・・

ボク居てました!( ̄□ ̄;)!!

焼酎のある方のカウンターの一番厨房寄りで、「ねぎうどん」と「TKG]食べてました!

あっちゃ~!会ってたんですね~(^▽^;)

お話できずに残念でした。

Re: Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

> うっし~さん

なななんと!!!

私はちょうど背中合わせの席でした(@_@)

うっし~さんのお顔はブログで拝見していますので、これからは出没しそうな場所ではお客さんの顔をジロジロと確認しときます(笑)

プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

