スポンサーサイト


We Are REAL 3/7 Night in 玉造極楽~讃岐からの風~

行ってきました。

We Are REAL 3/7 Night  in 玉造極楽~讃岐からの風~


     冷かけ祭1


     冷かけ祭2


到着は5:15分頃ですでに外待ち4人です。


しばらく待って店内に案内されます。

まわりはなんとなくブロガーさんっぽい人ばっかりです

本日のメニューは

     冷かけ祭3

注文は当然

     冷かけ祭5

     冷かけ祭4


目の前に違う店のうどんが3つ並び、食べ比べができるとは、なんて素敵なイベントでしょうか。

イリコが前面にでてるのや、節系が前面にでてるのや、トータルバランス重視で関西人に好まれそうなのやで、3店それぞれ個性があって楽しめます。


続いて、2店目に向かいます。

     冷かけ祭6


注文はもちろん


     冷かけ祭8 

     冷かけ祭7


うどんばっかりなので

     冷かけ祭9


ここでもREALバージョン程味の差はありませんが、食べ比べるとそれぞれの個性が出ています。


食べ終わってから

     冷かけ祭10

に点数をつけさせていただきました。


1杯が少なめ(120g)ですが、さすがに6杯食べるとお腹いっぱいです。



一度に6店の味の食べ比べは、楽しめたと同時にいろんな勉強になりました。

ごちそうさまでしたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

またまたニアミスでしたね!(笑)

しかし、一度に三店の「ひやかけ出汁」を食べ比べ?(飲み較べ?)できるなんて、本当に凄い事ですね(^^)v

それにしても、六店の個性が出ていてとても楽しい企画でした\(^o^)/
 

Re: こんばんは!

> うっし~さん

またまたですか(笑)

こんな企画は他の業種では聞いたことがないですね!
これぞ関西うどん界のなせる業ですか。

私も開業したらいろんなことに挑戦してみたいです。
プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

