スポンサーサイト


玉造ふれあいフェスティバル

 前回記事で告知した

     玉造フェス011  

に嫁&チビだるると行ってきました。

朝、家を出ると小雨がパラパラとふってきて大丈夫かなぁと思っていましたが、玉造に到着するとお日様が見えてきてポカポカです(#^.^#)


会場に到着したのは10:30頃でまだ始まっていませんでしたが、みなさん準備で忙しそうです。


玉造フェス008 玉造フェス001 玉造フェス002 玉造フェス004
玉造フェス005 玉造フェス006 玉造フェス007 玉造フェス009


11:00に近づくにつれてお客さんも集まってきます。


会場の一角にリサイクル自転車の限定販売をしている所があるのですが、チビだるるが三輪車を見つけて離れません(^^ゞ

     玉造フェス003

すると、来場したお客さんがリサイクル自転車のブースを駐輪場と勘違いしたのか、ドンドン横に並べ始めます
一緒に売られなかったのか心配です(^^ゞ


お腹も空いてきたので焼きそば・イカやき・焼き鳥&ビールをつまんでいると
我らが「極楽うどん TKU」のうどん配布が始まりました。

     玉造フェス012

始まると一気に30人以上の行列ができてきたので我が家も並んで
待つことしばらく

     玉造フェス013

        絶品うどんの登場!!!

とてもとても無料配布のうどんとは思えない、麺・出汁・量です。
代金を払っても十分すぎるうどんでした(#^.^#)

お腹も満足して、うどんの行列を横目にチビだるるの似顔絵を描いてもらいました。

        玉造フェス014

チビだるる本人も気に入ったみたいで、帰るまでずっと抱えていました(#^.^#)


うどん配布も落ち着いた頃に店主のたかたかkyoさん・讃ちゃん・ブロガーさん達と話をさせて頂き楽しい時間を過ごせました。

もっともっといろんな方とゆっくり話をしたかったのですが、またの機会の楽しみに取っておきます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はご来場ありがとうございました
できればお話したかったのですが残念でした
次回どこかで宜しくお願いいたします

Re: タイトルなし

> アルティマさん

お疲れ様でした。そして、おいしいうどんご馳走様です。
私の方からアルティマさんを探してお声をかけるべきでしたが、小心者なので…
是非是非、次の機会ではお話できることを願っております。

やっと

お会いできましたね!(笑)

昨日はお疲れ様でした~
楽しめたようでよかった(^^)v

Re: やっと

> うっし~さん

やっとですね(笑)
お疲れ様&ご馳走様です。
もっとゆっくりお話がしたかったです。
また機会があれば誘ってくださいm(__)m

No title

いつもブログ見させてもらってます。
昨日名刺いただいた「うどんかふぇ」です。

うちの嫁と子も似顔絵書いてもらいました。
帰宅したら額に入って飾られてました(笑)

お近くなので、またうどんやさんでお会いできそうな気がします。
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

> うどんかふぇさん

私もブログ見ています。
リンク張らせてもらいますね!

楽しいイベント お疲れ様&ご馳走様でしたm(__)m
我が家も似顔絵をリビングに飾ってあります(^^)v

また会えることを願っています。
今度はゆっくりお話したいですね。

No title

日曜日はご来場有難うございました。
お話し出来ずに残念でした・・・

応援してますよ~頑張ってください。

Re: No title

> むっちゃんさん

お疲れ様&ご馳走様ですm(__)m
開業に向けて焦らずボチボチやってます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

