スポンサーサイト


荒木伝次郎 @笠縫(奈良)

ふらりと奈良公園まで遊びに行ってきました。

     奈良公園2   奈良公園1

チビだるるは鹿にビビリながら広い芝生を走り回り大満足です(#^.^#)
家に帰って着替えるとポケットから大量のドングリが出てきました(^^ゞ

夕方になり、せっかく奈良まで来たので向かった先は

     荒木伝次郎001

情熱うどん 荒木伝次郎」です。

夜の部オープンと同時に到着しました。
店主は前回の「ひやかけ祭り」に伺ったのを覚えていてくれました。

ひやかけを食べたかったのですが、週末のみなので今日(祭日)はありません(v_v)



悩んだ末注文したのは、ここでしか食べれない

     荒木伝次郎002    荒木伝次郎008 

       情熱唐揚げぶっかけ ~香味ネギソース~ ¥800



        荒木伝次郎003     荒木伝次郎004

         牡蠣塩バターつけ麺 ¥950


両方とも味付けは濃いめですが、ノビは少なめでモチッとした剛麺は負けていません(^^)v
大盛りにすればよかった…
今度はこの麺でシンプルなメニューも食べてみたいです。


ごちそうさまですm(__)m



奈良県磯城郡田原本町千代43-1 パレス千代1階西
TEL: 0744-33-0007
営業時間: 11:00~15:00
        18:00~22:00
定休日: 月曜日(祝日の場合翌日)
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

