

艸葉 @堺筋本町

Mのランチで「大阪で一番美味しいカキフライ」と大絶賛されている「艸葉」に行ってきました。
前回訪れた時は丁度12:00前で10人ぐらい並んでいたので、今日開店前を狙います(^^)v

     艸葉001

気合いを入れすぎて到着は30分前で、さすがに誰も並んでいません(^^ゞ
目の前のコインパーキングでしばらく待っていると、開店10分前に最初の一組がやってきました。
ポールポジションゲットならず…
2組めに並んでいると開店までの10分間の間に10人強の行列になりました



今日は嫁と二人で行ったので前から食べたかったメニューも食べることができます。

ます、嫁が頼んだのは

     艸葉008

      カキフライ (ランチは御飯・赤出汁・漬け物付き) ¥1340


そして私は

     艸葉007

      ハンバーグステーキ (ランチは御飯・赤出汁・漬け物付き) ¥1050

どちらもボリューム満点です(#^.^#)

カキフライは1個にカキが複数入ってるデッカイのが6個ものっています(#^.^#)
遠慮なく3個頂きました(^^ゞ
自家製タルタルも美味し!!! レモン&塩も美味し!!!
カキフライの季節がやって来たぞ~~~~!!!

そしてハンバーグもフワフワで美味し!!!
デミグラスソースをたっぷりつけるとたまりません(#^.^#)

となりの人が注文してたヒレとんかつは巻き寿司の太巻きサイズですごく美味しそうで気になりました…


我が家にはちょっと贅沢なランチでしたが、大満足です(#^.^#)


ごちそうさまですm(__)m


大阪市中央区北久宝寺町1-4-12
TEL: 06-6261-9040
営業時間: 11:30~14:30
        17:00~20:30
定休日: 日曜日・祝日



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

