スポンサーサイト


ゆきの @西田辺

今日の昼食は「ゆきの」に行ってきました。
    

     06_24_ゆきの001    06_24_ゆきの002 


自宅から近いこともあってよく行くのですが、うどん好きならご存じの通り営業時間が平日の昼と夜のみなのでMのランチでお馴染みのM三郎さん曰く、「大阪で最も食べることが困難なうどん屋さん」だそうです。

11:10に到着するとラッキーなことに外待ち一人だけ(*^_^*)
ちょうど二巡目みたいです。
しかし2・3分もするとドンドン行列が長くなり、私が店に入る頃には外待ち10人を超えてました( ・_・;)

で、注文したのが

          06_24_ゆきの003
          かき揚おろし定食¥870
 
私のかき揚おろし率は9割を超えます(*^_^*)

かやくご飯付きの定食にするか、うどん1.5盛りにするかでいつも悩みます。

ゆきの」は私の理想とするうどん店の一つです。
絶品のうどんはもちろんのこと、店の雰囲気や大将の芸術的な働きぶりなど参考にするところがたくさんあります。

今日も勉強になりました。

ごちそうさまですm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

うどん店開業頑張って下さいね。
大変っすよ~~~!

リンクさせて下さい。

No title

>たかたかkyoさん

はじめまして

開業頑張ります(^_^)v
たかたかkyoさんのブログを見て勉強させてもらってますm(__)m

今度お店にお伺いしていろんな話を聞きたいです。

私もリンクさせて頂きます。
プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

