スポンサーサイト


釜ひろ @鶴ヶ丘

今日の昼食は「釜ひろ」に行ってきました。

        釜ひろ001

ここも、「ゆきの」と同様に自転車で行ける範囲です。

11:45に到着すると待ちはありませんが、8割席が埋まってます。

いつもはちく玉天ぶっかけスタミナぶっかけなのですが、今日は最近メニューに登場した

    釜ひろ003  釜ひろ002  
      親子天ぶっかけ ¥780+1玉増120=900

にしました。

オクラの胡麻和えは少し茹ですぎかな… あと、鳥天はもう少し下味が付いたのが好みです。
半熟卵はさすがに完璧でした。
麺はやや細めの伸びるタイプでおいしかったです。

帰る時には外待ができてました。
さすがに人気店ですなぁ。

ごちそうさまですm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるる

Author:だるる
うどん店開業までの日記として開設しました。
他に趣味のキャンプ等の記事もアップしていきたいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

